ご案内
在宅にて生活されている要介護者・要支援者を対象とし、一時的・短期的に自宅で介護することが困難になったときに、短期間入所していただき、介護や機能訓練などのサービスを提供する居宅サービスです。
居室について
【従来型個室、多床室】
自然環境に溢れ、ゆったりとしたスペースで過ごしていただけます。
サービス開始までの流れ
- 【お問い合わせ】
- ショートステイ担当までお気軽にお問い合わせください。
- 【申し込み手続き案内・見学受付】
- 施設にお越しいただき、居室環境や生活の様子をご覧頂くことも可能です。
- 【お申し込み】
- 申し込み書等の必要書類をご提出ください。
- 【面談】
- 相談員・介護支援専門員がご本人の生活歴や、施設での生活におけるご要望等をお尋ねします。
- 【利用判定・ご通知】
- 医師と担当各スタッフによる利用検討会議で、利用の可否と方法を検討しご連絡します。
- 【契約・ご利用開始】
- スタッフが利用契約書の内容をくわしくご説明し、ご契約を取り交わします。スタッフ一同、ご利用をお待ちしております。
お問い合わせ
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